タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は久々に息抜きっぽいことしました.

親戚一同(?)というわけではないんですけど

親戚のおじさんに呼ばれてバーベキューしに行ってました.

昼間っからビール片手にワイワイと(笑)

公園でやる予定だったんですけど

昨日は寒かった上に雨が降ってたんでね・・

車庫ですることに(´∀`)

楽しかったですね~☆

かなり息抜きできました!

こういうのはやっぱり大切ですね~(´∀`)


今日は明後日の出張のための準備してました.

いろいろ細かい準備があるので大変そうです・・

こういうことも含めて

勉強すること多すぎです

いろんな分野の勉強を同時進行でやってるので

頭がパンクしそう~

と言っても頑張らないといけませんね~(;´д`)ゞ

今日もお疲れ様です.


それと,それと,今の出来事なんですけど

松山でバイトしてた塾から宅配便が!

何かなと思って開けてみると,なんと中身は

塾の生徒からの手紙!

思ってもみなかったサプライズだったんで,ウルッときましたね~(´∀`)

こういうのめっちゃ嬉しいです!

高校生に,してやられたな~って感じです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




BBQいいなぁ★
色々勉強して一人前になるんですよぉ~♪
手紙とかメッチャ感動ですねぇ・・・★
【2009/04/27 23:31】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

ホントですね..
勉強は常に必要です(;´д`)ゞ

手紙はマジやばかったっす!
【2009/04/28 19:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




