タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は今更!?ってな感じで新入社員歓迎会がありました.

黒毛和牛の焼肉屋でおいしいものを食べることができました(´∀`)

社会人になってからご飯を食べに行くと奢ってもらってばっかりです・・

でも,まあこの特権も今のうちなんで盛大に使っちゃいますか!(笑)

ゴチになります!

その後は数人の先輩達と

おかまバー

に連れてかれました.

えぇーーーーーー!

と思ったんですけど,せっかく誘ってくれてのでついていきました.

おかまバーなんか行ったことなかったので相当緊張しましたね.

実は焼肉屋を出ておかまバーに来るまでに飲み屋を2件ハシゴしてたので結構ベロンベロンでした.

その先輩達は別にそっちの気があるわけではなく

そのおかまたちのトークがおもしろいからよく行ってらっしゃるみたいです.

それを聞いて少し安心しました.

いろいろなおかまたちと話したんですけど

個人的にはやっぱり普通の喋り方で喋ってくれた方がいいですね(笑)

いや,おもしろっかたんですよ!おもしろかったんですけど・・・う~ん..(´∀`)

女性のお客もチラホラいました.

結局帰ったのは朝6:30!

いつもなら起きる時間やんけ!(笑)

最近日付が変わる前に寝てしまってる僕にとってはきつかったです!

しかし,今日は休み!

昼までゆっくり寝ました(´∀`)

そういえば,給料入ってました☆

何に使おうかと,親に何かしてあげようかと悩んでます(´∀`)

テーマ:社会人日記 - ジャンル:日記





TNPよ・・・。

俺は信じてたのに、そっちの気があったとは・・。笑
【2009/04/25 23:46】 URL | 86 #-[ 編集]
オカマバーおもしろそー!!笑
社会人って付き合い大変ですよね~おつかれさまです☆
【2009/04/26 02:46】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
オカマバー面白いやん★
私友達とよく行く・・・w
独特な雰囲気好き♪www
【2009/04/26 12:50】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

ないない!(笑)

ノリっすよ,ノリ(笑)
【2009/04/27 19:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

初めて行ったんで新鮮さはありましたね~(´∀`)
これも付き合い!
と思ってついていきました(笑)
【2009/04/27 19:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

よく行くんですか!?
確かに独特な雰囲気ですね~(´∀`)
誘われたら・・・ん~(笑)
【2009/04/27 19:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




