タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はいつもの作業とうってかわって加湿器の掃除させられてました(笑)

まあ,これも新入社員の通る道

とか,勝手にいい聞かせて頑張りました.


そして,明日は初の給料日ということもあり給料明細を頂きました!!(´∀`)

テンション上がりますね~♪

そんなに働いたって気がしないですけど

毎朝,早起きして会社に行って

定時までいろいろ頑張ってきた成果かなあと思うとなんか嬉しいです.

明日は金曜日ですね!

僕の部署では少し遅い歓迎会があるみたいです!

今週はマッハで過ぎ去っていきました!

早いです(´∀`)

明日はラスト!

頑張りましょう☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




1ヶ月ご苦労様でした★
この日を迎えるためにいっぱい頑張ってくださいね!
【2009/04/24 15:36】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ぜひ初任給で親孝行を

そして松山のYTに活動援助金を(笑)
【2009/04/25 10:20】 URL | 86 #-[ 編集]
元気っ子さん

そうですね~(´∀`)
この嬉しさはたまりませんね~!
【2009/04/27 19:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

もち!
親孝行せないかんね~!

援助も・・・そのうち!(笑)
【2009/04/27 19:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




