タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



みなさん,シャカ男というのをご存知ですか?


電車の中などで,イヤホンの音量マックスで聞いてるやつですよね~.

今日は帰りのバスで同期と一緒に帰ってたら,シャカ男より悪質なヤツがいました!

そいつは斜め左前に座っており

携帯本体から音楽をほぼマックスで流してました!(`Д´)ゞ

ホントに意味が分かりませんでした.

周りの乗客からも注目を浴びており,僕たちも最初は

「うっさいね~」  とか

「マックスで流す意味が分からん」

など,本人に聞こえるように言ってたんですけど

あまりにも無視(?)するので,ついに言ってやりました!

「ちょっと,うっさいんですけど」

すると,そいつは何も言わずに音量下げてました.

せめて,謝るぐらいしてほしいですよね( ´_ゝ`)

そして,そいつは僕が降りるバス停の前で最後まで何も言わず降りていきました.

迷惑なヤツだったな~と思い僕も次のバス停で降りようと立ち上がり

降りようとすると,前の方に会社の上司(これからは直接関ることはないんですけど,入社研修でお世話になった)が座ってましたΣヽ(°Д°;)ノ

僕は,何もなかったように「お疲れ様でした」と言って降りました.


明日は教育係の先輩が出張なので,僕は一日ずっとデスクワークです・・・

長い一日になりそうです(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




最近常識知らない人多いからねぇ・・・
私も車爆音ですが↓↓↓
【2009/04/22 21:40】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
上司:
いやー君の勇気には感動したよ!
最近このようなマナー違反を見て見ぬ振りをする人が多くて…。
でも、君はきちんと注意できてスバラシイ!
…そこでだ!
今度我が社でこんなプロジェクトが企画されているんだが、ぜひ君にも参加してもらいたい!
いい返事待ってるよ!ハッハッハッ…!




という展開を少し期待した俺。(笑)
【2009/04/22 23:09】 URL | 86 #-[ 編集]
元気っ子さん

車やバイクのマフラー音は百歩譲ってしゃーないっしょ☆
【2009/04/23 19:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

そんなマンガのような話・・・・


あるわけねーーーーー!(笑)

普通に「お疲れっす」で終わったし(´∀`)
【2009/04/23 19:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




