タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



防水のスピーカーがほしい!

そのため,DEODEOに行ったんだけれども,ぬぁい.


そういや,今日久々になりました.

チャリによる,対向者とのフェイントの掛け合い


ふいっふい


って,ハンドルを動かすも相手も全く同じ方向にチャリ向けてくる.


ほんで,結局


キキーッ

ってなる.止まる.


う~む...


どうにか,これをうまく交わす必殺技ないですかね??


必殺技あるよ.


という方は,どしどしティーエヌピーまで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




防水スピーカーより沖縄用に防水カメラケース買ってや!

俺もチャリのやつよくなりょったけど、
最近は対向車見つけるやすぐさま左側に寄ってマイウェイをキープするね!

我が物顔でマイウェイを突っ切れば対向車も怖じ気づくじゃろ!

【2008/08/18 00:17】 URL | 86 #-[ 編集]
それ売りようがやろかo(^-^)o

それ、俺も試したことあるけど

なぜか!


なぜか、キャツラはこっちにくる。


どうしたものかσ)Д`)
【2008/08/18 01:48】 URL | TNP #-[ 編集]
もう、なんなら逆に相手を飛び越えよう!

三次元的に!!
斬新に!!
【2008/08/18 02:03】 URL | 86 #-[ 編集]
うん、よくあることです。
あの妙なタイミングのシンクロには困るけど、笑ってしまいますw
右行くと向こうも右、反対いこうとすると向こうも反対。
で、止まって『すみません』と苦笑い。
どないせいっちゅんじゃい!!!
【2008/08/18 22:57】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
86 さん

今度お手本見せてねi-261


禍福は糾える縄の如し さん

やっぱそうですよね!?
みんな経験あるのかなあ...
せっかくかなりの勢いでスピードのってるのに止められるのは最悪ですよね...il||li (つω-`;)il||li
【2008/08/18 23:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




