タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



一週間の始まりです!

いつものように会社に行ったら,今日はどうやら午後から何かしらの発表会がある模様.

午前中はいつもの作業をし,午後からは例の放射線の試験の説明受けてました.

これがなかなかハードで試験のある8月の下旬までは家に帰ってからの勉強を強いられそうです..

その後は各事業部の内容を発表する発表会がありました.

これがなんと若手が発表するとのことで僕もどうやら来年には発表しなきゃいけないようです・・

その後はまさかの懇親会!

なぜか僕は部長達が集う輪の中に入れられてました..Σヽ(°Д°;)ノ

何話したらいいかわからんし,困ります!(笑)

とりあえずその場は切り抜けて

さあ,帰って放射線の勉強でもするかと思っていたその矢先!

「立ち飲みでも行くか」

という上司のまさかのお言葉!

帰りたかった~~~・・

という気持ちを抑えての

「はい!ぜひ」

これは行かざるを得ない状況ですよね~~~

仕方ないので,同期も道連れです(笑)

これも,付き合い!

大事だな~と同期と話してたことでした.

上司といえども酔っ払ったらただのオッサンですね(笑)

いつか肩組んで,「お疲れ」,とか言ってみて~!!!

とかも話してました(笑)

明日も頑張ります.
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




立ち飲みってぇ・・・ww
【2009/04/21 12:55】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

立ち飲みとか言いながら,人数多すぎて結局普通の飯屋だったんですけどね(笑)
【2009/04/21 19:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




