タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は誘われていた親会社のテニスの練習に参加してきました.

久しぶりすぎて体が動かない上に,ハードな練習...

体にキましたね!

しかも,かなり暑かったのもきつかったですΣヽ(°Д°;)ノ

TS3E041600010001.jpg

でも,久しぶりに運動できたので良かったです!

それにしても・・

年齢層が高い!

昨日の参加者で20代は僕だけでした..

う~ん・・(*´~`*)

まあテニスできたらいっか.

ソッコーで

シングルスの試合に出てくれ

ダブルス出よう

などの即戦力ばりのお誘いを受けました.

けど正直なところみんな上手で,まだほぼ初対面の人たちなのでダブルスは気が進みませんね・・

かなりガチな部活でした.

ついていけるかな~と思いながらもいつの間にか入部しちゃってるみたいですΣヽ(°Д°;)ノ

とりあえず練習が必要ですね.

テニスが終わった後は飲み会でした.

しっかりご馳走になったところでその日は帰って爆睡でした.


そして今日

めちゃくちゃ暑かったですね!!!

もう夏です!夏! 

そんな中,果敢にチャリンコで大阪の街を巡ってました(笑)

いろいろ用があったんですけどね(´∀`)

それにしても暑かったです.

明日から一週間頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あたしも体動かさないと・・・
今日暑かったですね~ほんとに!これからずっとこんな感じなのかな?もう夏なのか( ̄▽ ̄;
あしたからまたがんばりましょー☆
【2009/04/20 00:46】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

夏ですよね~!
今日からは涼しくなるとか言ってたのに結局暑かったですからね(笑)
一週間頑張りましょう!
【2009/04/20 22:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




