タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は肉体的に疲れたので早々と風呂を済ませました.

今日はですね,先輩の仕事の手伝いをしました.

何をしたかといいますと,

近くの工場での作業です.

切断された鉄管に印をつけたり,錆を落としたりと

いろいろな作業をしました.

かなり疲れたんですけど,初めての道具を使ったりできたので良かったです(´∀`)

汗だくになりながら,今日はいつもと違い,「仕事」っぽいことをしたような気がします.

そのおかげか,時間が経つのも早く感じました.

明日もこの続きなので頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




メッチャがんばってますねぇ~☆
今日は今週最後!
全力出してきてください♪w
【2009/04/17 12:34】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

今週最後!
なんとか疲労困憊でのりきりました!笑
お疲れ様でした!
【2009/04/17 23:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




