タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は雨.

そして,いつもの満員バス.

いつもの勢いで人ごみにタックルして乗り込みました.

雨のせいか今日の車内は異様な香りが漂ってました・・・

香りというか匂いですね(;´д`)ゞ

今日は実習ということで時間の流れが早く感じました(´∀`)

昼前にいつものようにデスクに向かっていたそんなある時

「4/29から出張大丈夫?」

となりの先輩からの思わぬ問いかけ.

ええーっ!?Σヽ(°Д°;)ノ

こんな早いタイミングで出張宣告を受けるとは思いませんでした.

「大丈夫?」と聞かれて,当然断れるわけもなく

「はい,大丈夫です」

即答です.

ご飯に行く予定があったんですけど会社がらみだと仕方ないですね(´∀`)

どうやら仙台というところに行くらしいです☆

東京より北に進出したことがないので,少し楽しみですね(´∀`)

しっかり学んできます!

後,テニス部からの入部のお誘いがありました.

しかし,実は親会社からのお誘いでうちの会社の部員はいないとのこと・・

でも,テニスは続けたいと思っていたので早速今週の土曜の練習に参加することにしました.

さらに,来月には合宿 In 舞鶴もあるというかなりアクティブな部でしたΣヽ(°Д°;)ノ

去年から熱烈なオファーを頂いておりまして,

せっかくなんでちょくちょく参加させて頂こうかなと思ってます.

4月は出会いの月!

新しい出会いにも期待しましょう!

明日で一通りの研修が終わりっぽいです.

おそらくラスト,頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




いきなりですねぇ☆
早くも出世の前触れ??w
【2009/04/14 22:32】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
土産よろしく
【2009/04/15 01:32】 URL | 86 #-[ 編集]
元気っ子さん

いやいや,おそらく現場体験ですよ(´∀`)
【2009/04/15 21:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

ふっふっふ(´∀`)笑
【2009/04/15 21:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




