タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近,朝の通勤バスが憂鬱になっているワタクシです.

どうやら,僕が乗るバス停がお客を拾う最後のバス停のようで

僕が乗るときにはバスはもう満タンです.

そこにタックルをするかのような姿勢で乗り込む.

ふんっ! 

という,意気込みが必要です.

その意気込みがないと乗れません(笑)

プシュー.

スーツが窓に挟まれる~~(;´д`)ゞ

とか,おかまいなしです.

明日は雨みたいなので更に最悪ですね.

今日は週明けということもあってか一日が長かったです.

さらに,追い討ちをかけるかのように講義の連発.

実習って書いてあったのに..

てか,昨日買った弁当箱ちっさ!!

昼飯足りね~.

弁当箱選択ミスです(;´д`)ゞ

まあ,明日も頑張ります.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




挟まれないように気をつけて!!w

食べたい時期やもんねぇ~
ゴハン足りないさねぇ・・・w
早く彼女作りなさぁい☆
【2009/04/13 21:38】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
オレもその弁当箱買った(笑)

黄色じゃなくて青色やけどな。

【2009/04/13 22:17】 URL | ゴエモン #-[ 編集]
元気っ子さん

いつも挟まれるかどうかギリギリですよ(笑)
弁当は結局タッパープラスでもって行きましたからね・・(´∀`)
意味ねー!
【2009/04/14 22:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ゴエモンさん

奇遇ですね~Σヽ(°Д°;)ノ
ビックリしましたよ!!
【2009/04/14 22:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




