タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は心斎橋に買い物に出かけてました(´∀`)

何が欲しかったかって弁当箱です.

買い物に付き合ってくれた子も弁当箱欲しかったみたいで結果オーライです(´∀`)

TS3E04090001.jpg

最初はおしゃれだな~と思ってたんですけど,よく見ると

たまごの寿司ですね(笑)

その影響ではないんですけど,夜はかっぱ寿司に行ってきました.

寿司が一部を除いて全皿105円ということで楽しんできました☆

久しぶりの寿司なんでテンション上がりましたね~!


今日は,会社のことでなにやら勉強することがいろいろあるんでそっちの方を.

新聞にユニクロの広告が入ってたのでちょろっとユニクロにも行ってました.

実は僕の家からユニクロがすぐそこに見えてるんです!! 

自転車で3分ほど!

便利ですね(´∀`)

そんなこんなしてたらもうこんな時間です・・

明日からまた一週間が始まります.

頑張りますか~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あきらかシースーやん!!笑

最近めっちゃ暑い~、汗かくわ~笑
【2009/04/12 23:40】 URL | 86 #-[ 編集]
ホントだっ!!・・・もうたまごのお寿司にしか見えません(・∀・)笑
でもホントおしゃれな感じですよね♪
アタシはいつもミスドの景品のお弁当箱です*笑

ユニクロって何かと便利ですよね☆
以前は生地はいいけどシンプルだし…。。。
って感じでしたが大学生になってやっとユニクロなりの良さを実感した感じです♪笑
【2009/04/13 00:04】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
86さん

汗かくわ~(笑)
懐かしく思います(´∀`)
走馬灯のように・・
【2009/04/13 21:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

もうおしゃれではなくたまご寿司にしか見えなくなりました(笑)
しかも容量小さいし(;´д`)ゞ
なんか微妙な感じに思えてきました・・
ミスドの景品もおしゃれじゃないですか☆

ユニクロはなんといってもいろんな色があるからいいですよね(´∀`)
そこに惹かれます♪
【2009/04/13 21:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
幸運のお弁当箱やね☆
元ユニクロ店員でやんす!w
カジュアルに楽しんで♪ww
【2009/04/13 21:30】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

それが幸運でもなんでもなかったってゆー(笑)
ユニクロ店員だったんですね(´∀`)
【2009/04/14 22:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




