タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

本日,初一週間が終わりました.

先週は水曜日からの勤務だったので,今週が初の一週間ぶっ通しです.

いや~長かったですね~

一週間研修で講義だったり自習だったりデスクに座ってることが多かったです.

これがまた眠い! 

コクリコクリしてはいたものの眠るわけにもいかず・・

なんとか起きてました.

しかし,昨日今日は実際に現場で使う器具などを見たり使ったりして有意義な時間を過ごせました.

やっぱ,何かしてないとダメですね(´∀`)

体動かしてないと時間経つの遅いし,眠いです( ´_ゝ`)

後はですね,初日の教訓を生かし弁当を持って行ってるんですが

あの・・・アレが欲しいです! 

弁当の温かさを保ってくれて,味噌汁なんかもそのまま持っていける弁当箱!

高いらしいんですけど,ぜひ欲しいですね~.


週末がこんなに嬉しいとは思わなかったです!

学生のとき以上に週末を楽しみにしてた気がします(笑)

昨日は大学のときの後輩が就職活動で大阪に来てたので飲みに行きました.

懐かしいっていいですね.

最近,11時には眠いです.

そして今もだんだん眠くなってきてます(;´д`)ゞ

こうやって生活は改善されていくんですね~(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




くれぐれも体を壊さないように気を付けてくださいね!!

松山から応援しています(*^^)v
【2009/04/11 08:12】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
働くって大変ですよねぇ・・・ww
身体には気をつけて張り切ってがんばってください☆w
【2009/04/11 10:57】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
はるさん

ありがとうございます!
頑張ります☆
【2009/04/12 23:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ホント大変ですよね~(;´д`)ゞ
頑張ります!
【2009/04/12 23:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




