タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日もいつもどおり午前午後共に研修でした.

その空いた時間は資格の勉強です.

やっぱり眠くなりますね!

ご飯食べた後がピークです!!

あ,そういえば今日は弁当作っていきました(笑)

明日もそれでいきます☆

今日は仕事の後,上司に焼肉に連れてってもらいました.

しかもちょっと高め・・・

高いだけあっておいしかったです!

こういう付き合い大切ですよね(´∀`)

サラリーマンって感じがします(笑)

さっき帰ってきたんですけどもう眠いです・・

明日も頑張ります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ちゃんと食べてちゃんと寝て元気いっぱいで職場に行ってくださいねぇ☆
【2009/04/08 10:29】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
さすがにお弁当作りましたか(^^♪

朝から大変ですね。お疲れ様です!!

今日もお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
【2009/04/08 11:33】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
眠いですよね~あたしもお昼すぎがいちばん眠い!
お弁当頑張りましょ!!あたしもお弁当やから、なにかいいレシピあったら教えてください☆バリエーションないと飽きるもん~笑
【2009/04/09 23:11】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
元気っ子さん

結構寝てるはずなんですけどね~
なぜか眠いです(笑)
【2009/04/10 22:21】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

さすがに弁当にしましたけど,朝がめっちゃ忙しくなりましたよ(笑)
【2009/04/10 22:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

まだ,学生の生活が抜けきってないんですかね~(;´д`)ゞ
早く慣れてほしいものです☆
バリエーションか~僕も毎日似たようなもんですからね~(笑)
すごい簡単なものですし・・(´∀`)
【2009/04/10 22:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




