タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はついに自分の部署に配属されました.

また,別の緊張がありましたね・・

自分の席はきいていたので,席に行くと

Σヽ(°Д°;)ノ

分厚い本が2冊置かれていました.

話によると,どうやら資格の本のようです.

間接的に勉強しろということですね..

そのうちの一冊をとりあえず持って帰ってきましたが,そのまま持っていくことになりそうです(笑)

TS3E04020001.jpg

昼はなんと会社から弁当が出るとのこと!

しかも,290円!! 

安いと思ったんですが裏がありましたね.

うまくね~

だからみんな頼んでなかったのか(笑)

安いけど・・・悩みどころです..

午前中は研修を受け午後から自習という無謀な時間でした.

パソコンが与えられたのでセッティングしたり,資格の勉強始めたりしてました.

けど,さっぱりですね..(;´д`)ゞ

やばい!

さっさと寝なくては!

おやすみなさい.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ホントに分厚そうな本…
しかも放射線についてですか??
絶対アタシなら頭の中パンクしそうです(>Д<;)

仕事しながら自主的に勉強―――
忙しそうですね~((汗

290円のお弁当は安いですね!!
安さには裏があるってまさにこのコトなのですね・・・笑←
【2009/04/07 01:44】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
放射線とか・・・わからねぇ・・・w

安いのには裏があるか・・・↓
自分でお弁当作ったり??w
【2009/04/07 10:27】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
早速資格の勉強ですか・・・w
頑張れ社会人って感じですね。x。
とりあえず慣れるまでの辛抱です!

290円という低コストの背景には、美味しくないというハイリスクが隠れてたわけですか。
食に無駄にこだわる私なら、毎回出されたら発狂し出すかも(ぉ
近場で美味しいところがないか探してみるしかなさそうですね。x。

ゆっくりおやすみください^^
【2009/04/07 14:47】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロさん

僕ももうパンクしそうです・・
全く訳分かんないっす(;´д`)ゞ
書いてあることが分からないので眠くなるという・・
けど,なんとか根気でやってます(笑)

今は仕事はないのでそっちに専念できる感じですね(´∀`)
机に向かいっぱなしも辛いです(;´д`)ゞ

弁当裏がありましたね~(笑)
なので,自分で作っていくことにしました(´∀`)
【2009/04/07 22:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

僕も初めてのことなのでさっぱりですよ~..

自分で弁当作っていくことにしました☆
【2009/04/07 22:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

慣れるまでがホント辛いッス・・(;´д`)ゞ
頑張れ社会人とはこのことですね(笑)
やっぱり新人のうちに頑張っとかないといけないですね!

弁当はナイですね~.
僕でさえダメだったんですから
禍福は糾える縄の如しさんだと絶対発狂してますよ(´∀`)笑
昼は時間がないので作るので精一杯になりそうです・・(;´д`)ゞ
【2009/04/07 22:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




