タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はやっと休日っぽい日を送ることができました.

地元の友達と合流し,大阪の街を歩き回ってました(´∀`)

そしたら,道頓堀のグリコの看板のところで,なんと

インタビューされました!

初めてのことだったのでかなり動揺しました!

内容は発射された北朝鮮のミサイルのこと.

その時はまだ発射されたことも知らず

「発射されたときにはどうしてましたか?」

「バスに乗ってました」

のようなことも含め,いくつか質問されましたが,かなり内容が薄かったですね・・(笑)

「今日夜10時のサキヨミという番組なので良かったら見てください」

と,言われ先ほど見ていたのですが


ハイ,カットーーーーー ( ゚д゚)!!

ま,質問に対する答えも薄かったですし,こんなもんですよね(笑)

貴重な体験ができました(´∀`)

その後は,友達とその友達の彼女とその彼女の後輩と僕という絶妙なコンビネーションで焼肉に行って参りました!

今日一日とても満喫できました!

明日からはいよいよ各事業部に配属されます.

またもや緊張です・・

頑張ります!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




はははっはあww動揺・・・w
【2009/04/06 10:00】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
インタビューすごいですね♪
社会人になると、休日はとりあえず起きたくなかったです!笑
【2009/04/06 22:26】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
元気っ子さん

かなり動揺です(笑)
【2009/04/06 23:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

確かに寝てたい感じもありますね(´∀`)
けど,せっかくの休みがーーー!
ってなってしまうので,いつもなら午後のところを午前中に起きました(´∀`)笑
【2009/04/06 23:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




