タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日で第一週が終わりました.

社会人としてのマナーや会社概要などについての講義をきくだけで正直疲れました..

そして,4/2,4/3の夜は会社全体での歓迎会,事業部での歓迎会と飲み会続きでした.

お酌したり気を遣ったりで気疲れしますね.

さらに昨日は一次会の後まさかのカラオケ! 

早起き続きで,酒も入っていたということで帰ってソッコーで寝たかったのに・・

しかも,こんな場で歌えるわけね~~~~

緊張しまくってまともに歌ってません.

でも,先輩方はニコニコしてらしたのでとりあえずは良かったのかな~と・・・

まあ,付き合いということで慣れていかなきゃいけないんだと思います.

今日はいろんな書類を書いたり,研修レポートをひたすらやってました.

明日は友達と街に繰り出す予定なので,先ほどようやく仕上げました.

やっとの休日なのでずっと寝るのがもったいなく思います(;´д`)ゞ

明日も早起き頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




社会人だぁものね。
大変やけどぉ・・・がんばろ!!
【2009/04/05 12:54】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

大変ですね・・
けど,頑張らないといけないですよね!!
【2009/04/05 22:52】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




