タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はついに入社式でした!

新入社員は僕を含めて6人!! 

しかし!

後の5人は一ヶ月前までは高校生!笑

そういったこともあり,新入職員の宣誓は僕がすることになりました・・・

今日はひたすら話を聞くだけで,疲れました..

その中でも学生と社会人は違うということをひたすら言われていた気がします・・(;´д`)ゞ

そして,先ほどまで研修の所感をまとめるのに追われてました.

帰ってすぐやり始めたのに,さっき終わるって・・

もう寝るだけじゃん!(;´д`)ゞ

他のこと何もできなかったなあ・・

とりあえず明日も早起きなのでもう寝ます.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




6人かぁ☆
みんな若いなぁ・・・
頑張れ社会人~!
【2009/04/02 15:01】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
入社式お疲れさまです~!!
そして社会人おめでとうございます☆★
アタシより年下の子でももうしっかり社会人として
働いてる人もいるんですよね…。。
何だか複雑――(・ω・)笑

頑張ってください~!!!
【2009/04/02 22:49】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
入社式お疲れ様でした(*^_^*)

若い子いっぱいいるんですね~!!

にしても、社会人大変そうですね…orz
【2009/04/03 16:08】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
元気っ子さん

高卒は若いですね~!
でもなんとかうまくやってます(´∀`)
【2009/04/05 00:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます!
社会人なんてまだ信じられない状況です(笑)

僕より年下の方でももう先輩がいますからね~・・
かなり複雑です・・(;´д`)ゞ

頑張ります!!
【2009/04/05 00:49】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

そうですね~(;´д`)ゞ
いろいろな規則があってなにかと大変です.

【2009/04/05 00:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
入社おめでとうございます!
最初は緊張しますよね。x。
それにしても、宣誓をやるとは。
大変だったことでしょう・・・。

>学生と社会人は違うということ
私もこれをインターンで散々言われましたよ。
責任の所在がうんうんかんぬん・・・。
そんなんいくら言われたってすぐには理解できんと!
心の中で思ってたり思ってなかったり。x。

お疲れ様でした!
【2009/04/05 15:51】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そうですね~宣誓は少し緊張しました・・(;´д`)ゞ
けど,事前に宣告はされていたので,ある程度心構えはしていたんですけどね(´∀`)

学生と社会人は違う!
そんなんすぐには理解できないですよね!
正直まだまだ学生気分ですからね.・・
切り替えないといけないんですけどね~(;´д`)ゞ
【2009/04/05 22:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




