タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついに,学生という肩書きを使うことができる最後の夜がやって参りました!

今日の夜が学生と社会人の節目の夜だとは実感も湧きません.

明日には出社しないといけないんだなと思うと,不安です..

そのような気持ちを抱えてる反面,今日はいろんな人から

『明日から頑張れよ』メール

を頂きました!!

今の僕にとってはかなりの励みになりました!!

それと,高専出身で同じく大学に編入学をし,入社式を明日に控えた友達とも電話で心境を話しました(´∀`)

幸い,そのような進路を辿ってきた友達が何人か,この春から大阪に来ているので心強いです!!

ふぅ~・・・

明日から・・・ですね..

初日なので普段より30分ほど早めに起きて頑張ってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




間違えてYTTYのポロシャツ来て出社すんなよ!

俺から言えるのは、
「がんばりすぎないように」


よし!いってこーい!!
【2009/03/31 23:37】 URL | 86 #-[ 編集]
出社とかかっこいいねぇ★
頑張ってね!
【2009/04/01 20:46】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

サンキュー!
なんとか乗り切ったわ・・

けどまだかなり気疲れしますね~~(;´д`)ゞ
【2009/04/05 00:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ありがとうございます!
頑張ります!
【2009/04/05 00:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




