タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は焼肉&ビールという最高のコラボレーションだったので

運動しなければと思い,今日はチャリで心斎橋の方まで出かけました.

必要な買い物を済ませ,前々からバイクにETCを付けたいと思っていたので

Kawasakiのバイクショップに行ってきました.

やっぱり今の時期では少し遅かったみたいですね・・

今は助成金や高速道路1000円の影響で申し込みが殺到してるみたいです.

特に助成金の影響が~~~~~~!!

4月の中旬辺りまで延期されたんですが,どうやらそれにも間に合いそうにないです(;´д`)ゞ

援助がなければ約3万円・・

痛い・・・

あれば半額の1万5千円!!

これはでかい!!!

とりあえず,バイク屋にもいつ納品されるか分からない状況だということでどうしようもないみたいです.

連絡待つしかないです(゚Д。)

幸運を祈る!!! 

そういえば今日は6:30に起きることができました!

と言っても朝飯食ったり洗濯したりと,朝の一通りの行事を済ませた後に耐えられず寝ちゃってましたけどね(笑)

明日もこの調子で頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ETC便利ですよね~。
バイクだとグローブはずして、財布出してと、車以上に清算するのが面倒なのできっと相当楽になりますよ!^^
それにしても、助成金の影響強し!
幸あれ!w

下の従姉妹さんのお店、どうみても喫茶店に見えてしまうんですが・・・。x。
【2009/03/31 01:09】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
私意地でも車にETCは付けまいと頑張ってる・・・ww
【2009/03/31 10:37】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そうなんですよ!
高知から大阪に来るときにそれを実感しました・・
相当めんどくさかったです(;´д`)ゞ
やっぱりETCですね!
特にこんな都会にいるとなればかなり必要な気がします..

ですよね!?かなりおしゃれな感じで驚きました!!
【2009/03/31 21:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

何でですか!?
時代の波に流されるのが嫌とか・・・(;´д`)ゞ
【2009/03/31 21:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




