タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は吹田市というところに行ってきました.

何をしにかといいますと,従姉妹が開いているお店を見に行くためです.

自分の店を開くってスゴイですね!

IMG_2467[1]_convert_20090329231212


IMG_2468[1]_convert_20090329230740

見た感じからは想像できないんですけどドッグサロンです.

犬の美容院のようなとこです.

やっぱり自分の店を持つためにはいろいろな苦労が伴うようです.

すごいなーと尊敬しました.

いつかは自分の店を持ってみたい気もしますが大変そうですね・・

とりあえずは会社に雇われてしっかり頑張ります!

それにしても入社式が明々後日に迫った今,緊張しますね~..(;´д`)ゞ


そういえば,今日は妥協して起床が7時になってしまったので,明日こそは

目指せ6:30!! 

テーマ:日記 - ジャンル:日記




吹田になるんやぁ★
すごいねぇ~!
【2009/03/30 11:24】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
いよいよ入社ですね!
あたしも緊張ですヽ(´Д`;)ノ
【2009/03/30 23:06】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
元気っ子さん

そうなんです!
はるばる吹田というところに行ってました(´∀`)
【2009/03/30 23:38】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

ホントですね・・
かつてない緊張が襲ってきてます(笑)
頑張りましょう!
【2009/03/30 23:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




