タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は予定通り妹に用があったので街まで行ってました.

そこで,僕も自分の買い物を済ませて帰ってきました.

そして,自分の家周辺の地図をよく見てみると

イトーヨーカドーの文字が!!

こんな近くにイトーヨーカドーがあるのか!

と思い,帰ってきたばかりなのに早速チャリで繰り出しました.

なんてアクティブ(笑)

しかし,あったのはイトーヨーカドーの工場でした・・・

ガッカリしたその帰り,一通のメールが.

なんと,

『好きです.付き合ってください』

的なメールでした!

しかし,その人は愛媛にいるときに友達の紹介で知り合った人で

たぶん,まだ2回ほどしか会ったことないです..

なので,どう返事をしたらいいのか複雑な心境でした..(;´д`)ゞ

まさかの出来事だったので衝撃的でした・・・!


さて,明日も早起きするためにもう寝ますか..

最近,仕事始まってから早起きに慣れるように練習してるんです(笑)

といっても今日は7:00だったんですけどね(´∀`)

目指せ6:30!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おぃおぃテンション上がる日記やんけ(笑)

しかし、悪いな…そのメール…俺だ
【2009/03/29 00:21】 URL | 86 #-[ 編集]
さすが色男(´∀`)

モテモテやんけ

くそー、うらやましい(笑)
【2009/03/29 11:26】 URL | ゴエモン #-[ 編集]
いいことやねぇ★
向き合うの大変かもやけど前向きにね!
目指せ6時半!!!!
【2009/03/29 20:56】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

ちみですか~(笑)
まあ,ちみでもいいですけど(´∀`)笑
【2009/03/29 23:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ゴエモンさん

いやいや,あなたには愛するワイフがいるでしょー(笑)
【2009/03/29 23:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

目指せ6:30!!

無理でした~..
一回起きたんですけど,すぐさま寝(笑)
【2009/03/29 23:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




