タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



愛媛から帰ってから街ブラばかりしてます.

家にいてもヒマだからです.

昨日は心斎橋や道頓堀をブラブラしてました(´∀`)

そして,今日は梅田の辺りを漁ってました.

この二日とも生活物資の調達なんですけどね(´∀`)

今日である程度揃いました!

けど,明日は妹に渡す物があるので,また街まで行かなきゃいけないという..

ついでに街ブラもしよう(笑)

そう! 

松山に住んでたときに,近くに惣菜も安くお手ごろな小さなスーパー(エルベ24という名前)がありました.

しかも,その店は名前の通り24時までやっており(24時間ではありません笑),22時になると惣菜の半額セールが始まるというなんとも学生に優しいお店でした.

かなり重宝していたんですが,こっちに来て当然『エルベ24大阪店』なるものがあるわけもなく不便に思っていました.

しかし!

今日!見つけちゃいました!

たまたま立ち寄ったスーパー.

20時半には惣菜半額セール!(笑)

完璧です

しかも,晩飯時に半額セールというのが激アツですね!

家からも近いし愛用していくことにします(笑)


金曜ロードショーでやってたんですが『コナンくんVSルパン』

まさかのコラボでついつい見入ってしまいましたΣヽ(°Д°;)ノ

なんか変な感じでしたね~

「蘭」の頭の角ドリルがどうしても気になります(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ラブラブやと思ったぁ~!ww
ブラブラしてたのねぇ★
【2009/03/29 20:54】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

確かに間違えそうな言葉ですけど
ブラブラですよ~(笑)
【2009/03/29 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




