タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



一昨日愛媛に行ってきました.

そして昨日3/24は卒業式でした.

普通の大学生なら思い出が詰まった4年間というところですが

実は僕は2年間なんです(笑)

なぜかとお思いの方もいらっしゃると思いますが

そんなにたいした理由ではありません(´∀`)

単純に3年生のときに編入学してきたんです.

ちなみにそれまでは

高等専門学校(通称:高専)

という,高校と専門学校が一緒になった五年制の学校にいました.

まあ,それはおいといて,2年間といえどもかなり濃い大学生活が送れました.

やっぱり研究室に配属されてから友達の輪が広がりました☆

YTTYというユニットを組んで旅行や合コン,飲みに行ったりといい思い出ばかりでした.

卒業式が終わった後も写真ラッシュがあったりサークルで集まったりと思い出を作りまくりました!

IMG_2391[1]_convert_20090325233031


その後は,学科の祝賀会があり研究室での飲み会がありと,イベント尽くしでした.

その後は男2人でプリクラ撮ったり,夜の松山城に登ったりとアクティブに動き回りました.

そして,今日ついに松山を後にしました...

IMG_2462[1]_convert_20090325233502


写真は松山からバスに乗る直前に撮った風景です(´∀`)

やっぱりもう住むことはないんだなと思うと寂しくなりますね・・(;´д`)ゞ

まだ友達もいることだし遊びにも行きたいと思います☆

さあ,今からは4/1の入社に向けて心の準備をするだけです..

切り替えも大切ですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




卒業おめっとー
大阪行ったときはタコ焼きくらいご馳走してくれるよね?(笑)
てか大阪のどこなん
【2009/03/26 12:49】 URL | モコモコ #-[ 編集]
おめでとぉ~★
高専とか賢いんちゃうん?!
てか愛媛・・・私の本籍♪w
ビシっとスーツ着てかっこいいぃ~♪
【2009/03/26 21:34】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
卒業おめでとうございます^^

途中から編入だったんですね~。
それでも、2年間で充実した毎日を過ごすことができたなら万々歳ですよね^^

>やっぱりもう住むことはないんだなと思うと寂しくなりますね・・(;´д`)ゞ
やっぱりそうですよね~(つーT)
住んでたところって、なんというか感慨深いものがあります。

残された自由時間を満喫してくださいな!
【2009/03/27 00:19】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
卒業おめでとうございます~!!(*・∀・)ノ゙
「あっ!!スーツ姿の写真だッ♪♪」って1人でテンションあがってました☆←

TNPさんって編入学だったんですかぁ~!!
大学にはまた大学の良さってありますよね♪

社会人…色々と最初は大変なことばかりだと思いますが
頑張ってくださいね!!
住んでるうちに大阪弁うつったりもして…(・∀・)笑
【2009/03/27 02:34】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
モコモコさん

ぜひご馳走しますよ(笑)
ここでは大阪市内,ということにしておきます(´∀`)
【2009/03/27 23:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

そんなことないですよ(´∀`)
普通です(笑)
本籍が愛媛なんですか!?
驚きです!
【2009/03/27 23:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございます!
それでも2年間なんでみんなの半分しか楽しめていないと思うんですけどね(;´д`)ゞ
けど,自分なりには満足です☆

早く新しい土地に慣れないといけないんですけど未練たらたらですね(笑)

後4日しかないですけどエンジョイしたいと思います!
【2009/03/27 23:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます!
せっかくの卒業式だったので記念に載せちゃいました(´∀`)

大学はフリーダム過ぎて突っ込みどころ満載でしたが楽しかったですね~☆
できれば1回生の頃からいたかったです!

しっかりとした社会人になれるように頑張ります!
大阪の人と触れ合ってないんでまだ移ってないです(´∀`)笑
【2009/03/27 23:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




