タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

ついに大阪に住みつき始めました(笑)

レオパレスはインターネットが使えるようになるのに時間がかかるんですよね・・

さて,大阪にバイクで来るという無謀な挑戦を成し遂げた僕はそこから二日間おじの家でお世話になりました.

そして,きのうからついに新生活の始まりです!

昨日は早速自転車を購入して家の周辺の探索をしてました☆

興味本位&薬局と電気屋を求めてどんどん進むうちに難波まで行ってました.

興味本位って恐いですね・・

興味だけでいつの間にか結構な距離来ちゃってました(;´д`)ゞ

とりあえず,薬局にも電気屋にも寄れたので結果オーライです(笑)

帰りはとてもしんどかったですけどね・・

そして,今日は雨だったんですけど少し足りない生活品を調達するために心斎橋の方まで行ってました(´∀`)
一人じゃ道や店がさっぱり分からないので友人と共に.

人の多さにうずうずしましたが,これにも慣れていかないといけないですね(;´д`)ゞ

そしてそして,新居なんですが先月できたばかりということでめちゃくちゃきれいでした!

テレビもしっかり地デジ対応! 

TS3E037700010001.jpg

新築ならではの木の香りもいい感じです(´∀`)

まだ何もないんですけど,今から片付けていきます.

新生活なんとかやっていけそうです!


明後日はついに卒業式です.

なので,明日から3日間愛媛に行ってきます!!

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




めっちゃきれいやぁん♪
明日卒業かぁ★
気をつけてね!
【2009/03/23 10:00】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?!(*^_^*)

明日は卒業式ですね☆★

愛媛でいい思い出作って、大阪で頑張ってください!!

また、愛媛にも来てくださいね(^^♪
【2009/03/23 11:09】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
ようこそ大阪へ☆笑
新生活楽しみですね!!
【2009/03/23 18:49】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。x。

ついに新天地へ到着したわけですね^^
大阪って交通事情が色々と危ないと聞いたことがあったんですが、どうでした?
やっぱり皆飛ばすんですかね~?

新居が新築っていうのいいですね~。
しかもロフト!
一度こういう部屋に住んでみたいと思っているので、羨ましいですよ!

卒業式後の飲み会とかで飲みすぎないようお気をつけて~w
【2009/03/24 19:06】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
元気っ子さん

ついに卒業しました..
なんか悲しいです(;´д`)ゞ
【2009/03/25 23:43】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

ありがとうございます!
ぜひともまた行きます!
【2009/03/25 23:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

来ちゃいましたね,大阪に(´∀`)
新生活楽しみもありますが,その反面やっぱり不安もあります..
頑張ります!!
【2009/03/25 23:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

ご無沙汰です!!(´∀`)

とばすとかいう以前に交通量の多さが恐怖でした・・
慣れるまではあまり走りたくないなあと思いましたね(;´д`)ゞ

新築の木の香りがたまらないです(´∀`)
ロフトはベッドがない分広くていいなあと思ってましたが
朝の寝ぼけた状態で降りようとすると階段を踏み外しそうになります・・(笑)

飲み会は無事何事もなく終わりました☆
【2009/03/25 23:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




