タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はついに大阪に旅立つ日でした。

しかし天気は雨。

最悪でした。

けど、高知から愛媛に入ったぐらいからだんだん晴れ間が見えてきました。

そこからはなんとか雨に降られることなく大阪まで辿り着くことができました。

大阪さすがですね(笑)

淡路島を超えると神戸に入るんですが、そこから何の高速道路をどう通ってきて大阪に辿り着いたか分かりませんでした。

阪神高速とか環状線とか湾岸線とかサッパリです。

さすが都会。

あ、ちなみに今日は引越しで運び切れなかった荷物を持って来るため親も一緒に来てます。

大阪までの道は完全に親任せです(笑)

道には詳しいらしく頼りになりました。

今日は親戚のところで一泊お世話になります。

明日はついに新居です(;_;)

会社に鍵を取りに行かないといけないんですが、何か緊張します…( ̄○ ̄;)

それにしても、今考えるとバイクで大阪までなんて無謀すぎですね……

今日だけで約400km走りました。

よく走ったなあ、と思います。

バイクもよく頑張りました。

いや~お疲れ様です。

ゆっくり休みます☆(^O^)




無事で何より

梅田でネカフェしゃぶしゃぶコースでゆっくり休みなさい(笑)
【2009/03/20 02:29】 URL | 86 #-[ 編集]
お疲れ様です、先輩!!

400kmとか、想像もつきません(笑)

新居で、快適な生活して下さいね(*^_^*)
【2009/03/20 23:27】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
おつかれさまでぇす★
何の仕事すんのぉ?
人が多いし、道はたくさんあるし。
ややこしいけど住めば都よ!w
【2009/03/22 22:07】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

思い出の場所ですね(笑)
【2009/03/23 01:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

ありがとうございます☆
かなり不安だらけですがなんとか頑張ります!
【2009/03/23 01:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

技術系ですかね(´∀`)
いまはかなりややこしい状態ですね・・
頑張って慣れます!
【2009/03/23 01:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
技術系かぁ★
がんばってくださぁい!
【2009/03/23 10:01】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

あざっす!
頑張ります!
【2009/03/25 23:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




