タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さっき神戸から帰ってきました.

昨日行って,今日帰ってくるという強行スケジュール.

何をしにかと言いますと

妹の卒業式です.

ポートアイランドにあるホテルであるということで

昨日はそこに泊まっていました.

そのホテルはいかにも・・・という感じのホテルでしたΣヽ(°Д°;)ノ

IMG_2309[1]_convert_20090318225552

晩ご飯には懐石料理というのを初めて食べました.

一品一品が少量ですが,出てくるペースが遅いので結構満腹になりました.


そして,そして

その夜の出来事なのですが

妹とコンビニに行こうとしたんです.

すると,アジア系の女性が二人道を尋ねてきました.

日本語かと思いきや,なんと

いんぐりっしゅ!

Englishでした!

やっべー・・とか思っていると

妹が対応し始めたんです.

実は妹,高校の英語科でイギリスにも行っているんです.

この時ほど妹を尊敬したことはありませんでした・・(苦笑)

そんな自分が情けねーーーーーー!(;´д`)ゞ

と,まあその場は一件落着でした♪
(妹のおかげで・・)



そして,今日.

妹の卒業式を無事見届けて帰ってきました.

IMG_2326[1]_convert_20090318232844

ちなみに上の写真は

明石海峡大橋です.

それにしてもしんどかったです・・(;´д`)ゞ

片道約350km! 

時間にして,7時間ほどかかりました.

けど,明日再び今度はバイクで大阪まで行くという・・

頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




YTTYが沖縄や東京で泊まったホテルと一緒みたい(笑)

バイクで大阪!?
気をつけてくれ!


あ、馬刺も23日オッケーだと
【2009/03/19 00:21】 URL | 86 #-[ 編集]
妹さんのご卒業おめでとうございます(*^^)v

そして、長旅お疲れ様でした。
【2009/03/19 08:59】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
柔軟なのねぇ★妹さん♪w
【2009/03/19 22:22】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

ないす!馬刺し!!(笑)
【2009/03/23 00:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

ありがとうございます☆
長旅ホント疲れました・・車だったんでまだ楽だったんですけどね(´∀`)
【2009/03/23 00:58】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

僕もビックリしました!(笑)
【2009/03/23 00:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




