タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は退去日でした.

午前中にレオパレスの人が来ることになっていたので

片付けの時間も含めて余裕を持って早起きしました.

荷物もできて待ってたんですけど,10時になっても連絡すらきません.

これはちょっと怪しいなと思い電話したところ,案の定今日は来る予定ではなかったみたいです.

全く意味不明でした.

1ヶ月ほど前に電話で3/16のいつがいいか聞かれて

午前中って言ったはずなのに(;´д`)ゞ

その後はすぐ来てくれて部屋チェックも,なんの破損もなかったのですぐ終わりました.

そして,実家の帰省はお決まりのバイクです(´∀`)

ちょっと荷物を残しすぎましたね・・(笑)

そのおかげで持って帰る荷物が多くなっちゃいました.

荷台に載せたのはいいんですけど,僕が乗るスペースが半分ほどなくなりました(苦笑)

TS3E036400010001.jpg

今日は暖かかったので比較的楽に帰って来れました☆

松山の街が名残惜しかったです(*´~`*)

帰ってからは親と飲みに行って今に至ります.

明日は,明後日に妹の卒業式があり僕も同席するそうで,前日から

神戸

に行ってきます.

それでは,おやすみなさい( ´_ゝ`)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




いよいよ愛媛ともお別れですか~(>_<;)
やっぱ数年住んでると愛着も湧きますよね☆

実家に戻ったと思ったらすぐ神戸!!
TNPさんも忙しいですね*
いってらっしゃい~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
【2009/03/17 01:15】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
バイク移動なかなか大変やねぇ・・・w
【2009/03/17 21:41】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

愛着わきまくりですよ~(´∀`)
でもまあ,仕方ないですね..
第三の故郷にします(笑)

3月は忙しいですね(;´д`)ゞ
なかなか落ち着けそうにないです..
【2009/03/18 23:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

大変ですけど,それなりに楽しいんで結果オーライです♪
【2009/03/18 23:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




