タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ついにクロネコヤマトが荷物を取りに来て部屋がすっからかんになりました.

今日で松山の夜も最後だなあ・・

と思うととても寂しいです(;´д`)ゞ

なんか明日も普通に松山で過ごしてそうな気がします.

けどもういないんですねー(;´д`)ゞ

ちなみに部屋なんですが

こーんなごちゃごちゃから

IMG_1965[1]_convert_20090303233422

こーんなすかすかになりました.

IMG_2275[1]_convert_20090315231115

ちなみにテレビ前のごちゃごちゃは明日持って帰る荷物たちです.

明日は,午前中にレオパレスの人がチェックしに来るので早起きになりそうですね.

ゴミも捨てたし,自転車も大学に寄付(という名の放置(笑))してきたし,旅立つ準備は完璧です.

う~ん,実に寂しい! 

とは言っても,絶対辿るべき運命だから仕方ないですよね..

最後の夜におやすみなさい..(´∀`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




卒業式まで高知に帰るん??

ぜひ飲もう!!
【2009/03/15 23:58】 URL | 86 #-[ 編集]
さみしいねぇ・・・
新しい生活がすばらしいものでありますように・・・★
【2009/03/16 20:31】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

今日実家に帰ってきたけど明々後日には大阪に行くっていう・・・(;´д`)ゞ

ぜひ飲みましょう!
【2009/03/16 23:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

寂しいです.
その分,新しい生活が楽しくなることに期待します☆
【2009/03/16 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




