タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日の八王子から大阪までの夜行バスは最悪でした..

前の席のおっさん,容赦なくシート倒しすぎ.

早朝に大阪に到着して,朝一でUSJに行ってきました.

人の多さはまずまずでしたが,富士急ハイランドよりはかなり楽にアトラクションをこなせました☆

優先券も買っていたので,14時には大半楽しみ終えることができました.

遊園地3日目ということで,かなり疲労困憊です.

USJを終えて大阪観光しようとしてましたが,余力がなく

今現在・・

漫画喫茶にいます! 

そこのパソコンから更新してます.

松山へ帰るための夜行バスの時間潰しです.

この後,『Warai』というおいしい鉄板焼きを食べて帰ります.

卒業旅行はアクシデント続きでしたが,なんとか無事に楽しく過ごすことができました☆

お疲れ様でした!





テーマ:日記 - ジャンル:日記




わらいなかなか美味しいやろぉ??w


【2009/03/12 19:57】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
お帰りなさい~(・ω・)ノ
卒業旅行楽しかったみたぃで良かったですね☆
…にしてもディズニーシーに富士急にUSJ***
あたしの行きたいものばっかだ!!笑
あとはサファリパークにも行けたら文句なし♪←

いい思い出が出来たみたいでうらやましぃです★☆★
【2009/03/12 23:26】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
おつかれさまです~すごい卒業旅行ですね♪
あたしも富士急いってみたい☆
夜行バスはしんどいですが、学生ならでわって感じ(・∀・)
【2009/03/14 10:51】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
元気っ子さん

結局,Warai見つけられず行けませんでした・・(笑)
【2009/03/15 01:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

無事帰り着くことができました☆
遊園地だらけで童心にかえった気分でした(´∀`)
これから先おそらくこんなことはないと思うので貴重な体験ができてよかったです☆
サファリパークいいですね!
有名どころだとどこでしょう・・?

にしても,やっぱり旅行はいいもんですね(´∀`)
【2009/03/15 01:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

かなりハードなスケジュールでした・・
もう夜行バス旅行は勘弁ですね・・(笑)
でも,それに伴う楽しい思いができたんでプライスレスです☆

確かにこんなことは学生のうちしかできないですね(´∀`)
【2009/03/15 02:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




