タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は第二日目ということで予定通り富士急ハイランドに行ってました。

みんな結構楽しみにしていてフリーパスを買ったんですが、どれも2時間待ちという大惨事……

とても行きたかった『戦慄迷宮』というお化け屋敷に関しては3時間待ちでした…。

後で行こうと思っていたら14時には終了しており、結局行けず終いでした。

乗ったのは『ドドンパ』などの絶叫系3つとショボいお化け屋敷1つだけでした。

フリーパス買って損してるっていう……

富士急ハイランドは不完全燃焼な感じで終わりました。

その後はすぐ横の『ふじやま温泉』で疲れをとりました。

そして今、高速バスで大阪というところに向かってます。

USJでバシッと決めます!!o(^-^)o


P.S.
高速バス続きで携帯の充電ができないのが痛いです(×0×)




メッチャ待ったんやぁ・・・

あたぃは来週ディズニー♪
【2009/03/12 19:57】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

来週行くんですね☆
人が多そうですが,エンジョイしてきてください!
【2009/03/15 01:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




