タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はレミオロメンの日ですね~(´∀`)

部屋の整理も8割りぐらい終わりました.

ダンボールの山です(笑)

自分の部屋じゃないみたいで寂しいです(;´д`)ゞ

さて! 

今日の夜から卒業旅行に行ってきます!

テーマは

~遊園地制覇~

といっても3つなんですけどね(笑)

調子に乗って『旅のしおり』なるものを作っちゃいました!

TS3E03500001.jpg


ということでまずは今日の夜東京に向けて旅立ちます.

夜行バスで12時間!

ありえね~(笑)

まあ,都市間の移動手段は全て夜行バスなんですよね..

帰ったら体がボロボロになってそうです(;´д`)ゞ

東京でディズニーシーを制覇した後,2日目は

富士急ハイランドに行ってきます♪

そして,3日目はUSJというなんとも強行スケジュール!


東京までのバスの時間が苦痛ですが,ファミリーマートWエクレア2つも買ってしまったんでなんとか乗り切れると思います☆

しばらくパソコンから離れるので更新もショボくなると思いますが..

それでは行ってきます! 

テーマ:日記 - ジャンル:日記




生コンセミナーめんどくせ~

準備終わってないし
【2009/03/09 15:10】 URL | 86 #-[ 編集]
いってらさぁぁい★
【2009/03/09 20:03】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
おぉっ!!卒業旅行ですか(^^♪

楽しそうですね♪

私は遊園地苦手なので、絶対無理ですがww
【2009/03/09 23:02】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
86さん

無事に帰って来れましたね~☆
寂しくなるぞー!
【2009/03/15 01:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

行ってきます!(笑)
【2009/03/15 01:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

一回遊園地尽くめで旅行してみてください☆
恐怖症も治ると思いますよ(´∀`)
【2009/03/15 01:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




