タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は急遽2時ぐらいに学校行って徹夜で学会の概要を作ってました.

その勢いで朝一でそのまま会社からやれって言われてたので健康診断に.

病院で本格的にやるのは初めてだったんで緊張しました.

身長を久しぶりに測ったんですが・・・

縮んでました(;´д`)ゞ

ちょっとショックです・・

でもその他は全部異常なし!!

若いからやね!

って看護士の人にちょっと羨ましがられました(´∀`)

今日一通りすることができなかったんで明日また朝一に行かないといけないっていう・・・

そういえば,視力が予想外に下がっていたことにショックでした..

やっぱり毎日パソコンいじってるとそうなりますよね(;´д`)ゞ

採血のときにサーッと全身の力が抜けました(笑)

未だにどうしてもがダメみたいです(*´~`*)

でも,明日は聴力だけなんで気楽にやってきます☆

そして,引越しのためのダンボール.

貰いにいくのが面倒だったので,一気に買っちゃいました.

これからちょくちょく詰めていかないといけないですね.

明日も早いので今日はササッと寝ることにします(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




卒論、健康診断お疲れっ!!

今日、アサヤンがYTTYの4人で松山城登りたいって言よったよ(´∀`)

理由は知らんが…(笑)
【2009/03/05 00:23】 URL | 86 #-[ 編集]
あたぃ血を見ると興奮しますww
【2009/03/05 20:41】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
身長縮んでたら、はかり間違えだと言い聞かせます!笑
血はあたしも無理です。。。注射も大嫌いヽ(´Д`;)ノ
【2009/03/05 22:18】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
血は、見たら気絶しますww

しかし、病気上避けられない血液検査。

…萎えるwww
【2009/03/06 23:09】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
86さん

卒論ホントにお疲れ様です!

てかそんな計画があったんですか!?
実は今見たんですよ~..
残念です(;´д`)ゞ
【2009/03/08 00:16】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

マジですか!?

僕は絶対無理ですね...
【2009/03/08 00:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

ですよね!?
僕ももう一回計ってみたかったんですが,そんな雰囲気でもなかったんで仕方なく納得せざるを得なかったです・・(;´д`)ゞ

注射はいけるんですけど,血はホントに無理ですね・・(笑)
【2009/03/08 00:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
はるさん

血は萎えますよね..

特に自分の血ってのがまたまた無理なんです(;´д`)ゞ
【2009/03/08 00:21】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




