タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は携帯からだったのでたいした更新はできませんでした..

とりあえず,昨日で卒論は終わりました.

発表はかなりダメダメな感じだったんですけどね..

まあ無事に(?)終わったので良かったです.

その後は打ち上げで焼肉を死ぬほど食べました!

そして今日!

ひなまつりですね☆

けど,僕には関係のないことでした・・

そして,そろそろ部屋の荷造りを・・と思って張り切っていたのに外は雨.

ダンボールを貰いに行く予定だったのに行く気失せました..

これから荷造りしていくんでマイルームが今のままなのは今日までかな

と思って写真撮っちゃいました(´∀`)

そして,本邦初公開です! 

忙しかったこともあってか,かなりいろいろ散乱してますけど・・・

IMG_1965[1]_convert_20090303233422


そして,いつしかの 『部屋の紹介バトン』 みたいなので
(こちら参照してください(´∀`)⇒1/20

紹介してた押入れのドアの全面カガミってのがこれです.

IMG_1966[1]_convert_20090303233538

このごちゃごちゃの部屋を今から荷造りしていかないと,と思うとなんだかしんどくなります(;´д`)ゞ

学会の概要も作らないといけないし・・

後もう少し,頑張ります!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




卒論おつかれー

オレも荷造りやりよるけど、しんどいわ~
【2009/03/04 00:07】 URL | ゴエモン #-[ 編集]
卒論本当に本当にお疲れ様です~!!!(o´∀`人´∀`o)
準備期間中はかなぁ~り大変そうだったので…
「お疲れ様でした」の一言につきます***

これでやっと自由だ~!!というのもつかの間
引っ越し準備なんですね~(´ω`)

TNPさんのお部屋って…なんだかオシャレですね~*
特に照明とか!!
あたしも社会人になったときは間接照明とか購入してオシャレにしたいです―(・∀・)♪
クローゼットに鏡ついてるのとかいいないいな~☆笑
【2009/03/04 00:19】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
一息つく間もなく新生活のための準備とりかかんなきゃいけなぃのー(・。・;
忙しいねぇ(=∀=)


部屋ぃい感じやし散らかってるっても、キレイだょ性格がわかるかんじね( ´艸`)笑
【2009/03/04 10:48】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
おつかれっしあたぁぁぁぁ★
以外に部屋きれいやぁぁん!ww
【2009/03/05 20:40】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ゴエモンさん

お疲れ~!
荷造りしんどいですよね..
なかなか終わらない.
【2009/03/08 00:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

ありがとうございます☆
おかげさまでなんとか終わりました(´∀`)
疲れがドッと出ますね..

部屋は狭かったしレオパレスってこともあってあまり自由が利かなかったですね~(;´д`)ゞ
社会人になったら!って思ったのも束の間またまたレオパレスっていう・・(笑)
あまりいじれそうにないです(;´д`)ゞ

このカガミ..最初はめっちゃ恐怖でしたからねw(゚△゚)w
【2009/03/08 00:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

卒論の最後の方は卒論よりも荷造りの方が恐怖でした..(;´д`)ゞ

部屋汚いですよ~..
ダメダメっス(笑)
【2009/03/08 00:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ホントお疲れッス~☆

たぶん写り方で綺麗に見えるだけですよ~(´∀`)
【2009/03/08 00:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




