タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



卒論発表ついに終わりました!!

大学生活の任務がすべて終わりました。


ちょっと打ち上げに行って来ます。




おつかれさまーよく頑張った


残りの大学生活ぃい思い出残してねー(^O^)v
【2009/03/03 20:54】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
お疲れ様です!!
卒論の作成&発表って相当ハードなんですね・・・(・・;
あたしがそんなことやるなんて想像つかないです(笑)

ほんとお疲れ様でした★☆
あとは卒業式まで大学生活をエンジョイしてください★
【2009/03/03 23:22】 URL | 友希 #cFLcO/EQ[ 編集]
まぁゆげーさん

かなりグダグダでしたけどね・・・
なんとか終わってよかったです☆

残りしっかりエンジョイします!
【2009/03/03 23:59】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
友希さん

かなりハードでしたよ・・・
ホント徹夜続きで死ぬかと思いましたけどなんとかなるもんですね(´∀`)
意外と乗り切れますよ~☆

後はしっかり学割を思いっきり使いながらエンジョイします☆
ありがとうございました!
【2009/03/04 00:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




