タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は卒論を提出し,寝てないこともあってか徹夜組でグダグダしてました.

帰ってすぐにでも寝たかったんですが,強烈な雨のせいで帰れなかったんです.

雨が落ち着いたのは,19時ごろでようやく帰れました.

久しぶりに家でテレビを見ながら晩ごはんを食べました♪

そして,久々にベッドで寝たんです!

でも,こんな生活をしていたせいで3時ぐらいまでなかなか寝付けませんでした・・・

でもでも..

ベッドサイコー♪ 

しかも,今日はナチュラルに起きるまで爆睡してました!


(´△`)Zzzz・・・。o○ 

まあ,たまにはいいでしょう(^^)

でも今日から2,3日現実です・・・

明後日の発表会に向けて...

後,3分ですが,2月最後の本気を出します!


・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------


頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ベッドやすらぎですねぇ★
もう少しがんばってくださぁい♪
【2009/03/01 10:48】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

ベッド最高ですね!
天国でしたよ☆
【2009/03/03 23:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




