タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



完成しました! 

ついに卒論書き終わって製本化しました!

TS3E03450001.jpg

なんとか,出来上がってよかったです.

一応チェックしてミスは直したんですが

また,ミスが出てくるんじゃないかと思うと恐ろしくて開けません...+.+

ってことで,提出までは見ないことにします.

しかし,終わったのも束の間,次は発表に向けて頑張らないといけません・・・+.+

実は僕にとってはそっちの方が厄介だったりします・・・・・・

後,もうちょいですね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




とりあえずおつかれさまです!
発表に緊張はつきものですが、おちついて頑張ってください☆
深呼吸深呼吸(o´∀`o)ノ
【2009/02/27 16:26】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

適切なアドバイスありがとうございます☆
そうですね!
深呼吸深呼吸・・・

できるだけ平然を装って頑張ります!!
【2009/02/28 01:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
おつかれさまでぇす★
何勉強してたんですかぁ?
【2009/03/01 10:45】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




