タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日も研究室に引きこもりです.

それは100歩譲ってまだ大丈夫として

なんといっても

眠い! 

ベッドで寝たい・・+.+

今日卒論の赤ペン先生が返ってきました.

ちょいちょい直すところはありましたが

それ直したらもう見せなくていいみたいです.

とりあえず,卒論の方は一件落着な気がします.

でも,まあ直さないといけないんですけどね.

後もう少しの辛抱です.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




卒論まであともう少しみたぃですね~!!
自分のベッドで最近寝てないんですか??
いつもの寝どこじゃないとやっぱり疲れますよね。。
身体の調子も…。

新居も決まって…新築でうらましや(・∀・)☆笑
しかも負担額…1万って!!
あたしの家と交換しませんかね??♪笑

あともう少しで自由の身★
頑張ってください!!!!!
【2009/02/26 00:21】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ほぼ住み込み状態で頑張ってるねー(*´д`*)

全部終わったらなにしたぃー

楽しいこと考えてラストスパートよっε=ヾ(*~▽~)ノ
【2009/02/26 09:36】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
杏コロさん

帰ってもそのまま家のソファーで寝てしまう状況ですね..
でもまあ,それなりに合間に休憩しながらやってますけどね(^^)
今のままでもなんとかいけそうです(^^)

新居も予想外ところでかなり嬉しかったですね☆
交換しちゃいますか??(^^)笑

頑張ります!
【2009/02/27 00:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

とりあえず,全部終わったら今机の上にあるプリントたちを思いっきりクシャクシャにして捨てたいですね(笑)

それか思いっきりばら撒いたりとか(^^)

ストレス発散したいです+.+
【2009/02/27 00:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




