タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



学校の掲示板を見ると

卒論の発表プログラムが貼り出されてました!

僕の順番は,なんと



最後から3番目! 


うおおおおおおお!・・

16時ぐらいでした.

めちゃくちゃ待たないといけません+.+

なんといっても,緊張感の中でそんなに待つのが耐え切れません..


まさに,生き地獄・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




いよいよ先輩も卒論発表ですかv-22
う~~、そりゃドキドキ地獄ですね(/_;)
あたしゃ、そんなん耐えられんデスよ。
ははは…。

頑張ってくださいね(*^_^*)
【2009/02/25 01:34】 URL | はる #fMmqsIKo[ 編集]
発表はかなり緊張しますよね!
あたしは最初のほうだったから、
あとの発表もしっかり聞けたのでよかったです(・∀・)
頑張ってください~!!
【2009/02/25 11:31】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
卒論頑張ってくださいねぇ★
【2009/02/25 21:50】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
はるさん

僕も全く耐えられないっすね~..
人一倍緊張するんで+.+
頑張ります!
【2009/02/27 00:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

いいですね~(^^)
僕もできれば発表早く終わらせてゆっくり聞く側に回りたかったです..
それまでもつかわからないですけど
なんとか頑張ります!
【2009/02/27 00:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ありがとうございます!
【2009/02/27 00:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




