タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は親父の実家に遊びに行ってました.


ものっすごい田舎なんです!


もちろん道路なんて一車線!


目の前の中学校はずいぶん前から休校.



それがまたいいんですけどね☆


久しぶりの大自然に癒されてきました!


IMG_0557_convert_20080813224119.jpg


川のせせらぎが良かったですね☆


夕方のヒグラシがたまんないっす!


IMG_0561_convert_20080813224307.jpg


明日はお盆も近いということで


墓参りに行ってこよーと思います.


今日は久々に家族が全員揃い


近所の居酒屋に行ってました☆


それもまたいいですね☆


今日は結構眠いのよん.


それでは...



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




川のせせらぎとかいいですよね~。
マイナスイオン出っ放しですw
水も冷たそうで、水をかけっこしたら風邪引いちゃいそうです!
ご家族との時間も大切ですよね^^
【2008/08/14 00:29】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
めっちゃマイナス感じてきました!
今日は川にでも浸かってこようかなとか思ってます!
【2008/08/14 08:53】 URL | TNP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




