タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

今日も一日生き延びました(笑)

ただいま,日記二日目です!!しっかり続いております!!!

今日は,昨日も告知したとおり,「環境整備と」いう名の「掃除」と題した「草引き」がありました.

草引きとかいつ振りだーーーーーーーΣヽ(°Д°;)ノと思いました.

小学校のとき以来のような気がします.

新鮮やなぁ...☆と思っていたんですが,ダリーもんはやっぱダリーですね…

工学部の裏,普段こんなとこ誰もこんやろ!ってとこを果敢に大勢で攻めました.

最近サンダルばっか履いてたんで,足はサンダル型に見事に焼けております.

その足をきれいに焼き上げることをメインに頑張りました.農作業.

昼間は日中に出るもんやないですね...

普通にバテるし‥(゚Д。)   足変化ないし‥(゚Д。)

しかもその後ゼミってゆーね!!!!

うおおおぉぉおおぉぉおぉぉぉぉおっぉ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てか,さっき飯食ったら腹痛いし..大丈夫か俺‥

(;´д`)ゞ

明日はいいもん食おう‥

うーん,今日は特に何もなかったですね~(;´Д`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




日中じゃなくて外やし!v-278

でも熱かったな!御褒美にe-61e-181とかもらってそうですね。。

しばらくはムンムンな日が続くと思いますのでガンバりんこv-516
【2008/08/02 19:09】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
コメントありがトー!!

てか,「熱かった」やなくて「暑かった」やし(笑)
【2008/08/02 19:50】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




