タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



決まりました!

来年度から入社するにあたって,会社から新居の住所の連絡が来ました!

とりあえず,会社はなくなってなかったみたいで安心です(苦笑)

最近,大学生の内定取り消しが流行ってるもんだからヒヤヒヤしてたんですよね...

その住まいはと言いますと・・・

まさか,まさかのレオパレス! 

しかも,怒涛の3連チャン!

1回目は高知市に住んでいたときのレオパレス.

2回目は今現在住みついている松山市でのレオパレス.

3回目は来月から住むであろう大阪市でのレオパレス.

これは何かのご縁かな(^^)

しかも,来月からの新居は

築年月:2009/2

・家賃7万円のとこ,負担額は1万円!

・なんといっても,近所に念願のセブンイレブン!

なんという特典

このおかげで一気にやる気でました!

バリバリ頑張りたいと思います!



追記です.

一週間後には卒論の全てが終わってるんだな~とか終わった後の気持ちに浸ってました(笑)

発表まであとちょうど一週間!

早く終わってくれ~~~~~~

後,昨日帰りにファミマのエクレア食べたくなって立ち寄ったんですが,完売

テレビの影響力って凄いんだな~と改めて実感しました.

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




レオパレス以外にメッチャ高いやんね・・・↓
あたぃ諦めた・・・w
【2009/02/24 20:03】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

大阪高いですね~!!

予想外の値段にビックリです・・+.+
【2009/02/24 23:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




