タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の朝とりあえず,風呂に入るために家に帰るついでに美容院行ってきました.

次に切るときは社会人ヘアーということで

フリーダムな髪型も今回が最後ですね~

なんて話をしてたら,美容師さんに勧められ少しアレンジを・・・(^^)

どんなのかっていうのは,まあまあ置いといて..ww



そうそう!

それで家に帰ったときですよ.

ポストに封筒が!

しかも,送り主は内定先!

おっ(^^)

ついに,やっとこさ4月からの住所や入社の案内が届いたかな
(これまでに何回か内定先に聞いている)

と思って中を見ると・・・


まさか,まさかのアンケート用紙!!! 

うっそ~ん!!

どうでもいい・・・+.+

引越し先の住所がほしくてほしくてたまらないこの時期に

思わせぶりか!

っていうね・・・ww

まあ,その辺はまた後々送られてくることを信じてます☆



さあさあ!

今日も隣のカレーです!

いやカレです.

今日も一人演出をしたいがために隣で必死で編集してました(笑)

今日のテーマは・・

           「自分との戦い」 
       蝗ウ2_convert_20090222002315




今まさに卒論提出のため必死で戦ってるカレの心のうちを全面的に明かしたようです.

正確には

お菓子を存分に食べまくりたいカレ(左)

VS

卒論をまじめにやらなければ!というカレ(右)

の戦いです.

イメージ的には漫画なんかでよくある人の心の中にいる天使悪魔・・そんな感じです.

カレは自分との戦いに打ち勝つんでしょうか!?

・・・

こんなことしてる暇があったら卒論書けー!

そっちの方が勝率は高くなるような気がします(^^)


といいますか,それよりなによりカレのこの編集能力に驚きです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




そっか!!住所が分からないと引っ越し先も決められないってことですかね・・・??(・ω・;)
そういえばTNPさんは何系の仕事をされるんですかね??(*・∀・)ノ゙(差し支えあればスルーして下さい…苦笑)

え?この画像右も左も同一人物ですか!?(゜Д゜)
お菓子を食べつつ卒論頑張ってほしいですね☆笑
【2009/02/22 22:34】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

そうなんですよ・・・全く困ったもんです+.+

仕事の内容としては,橋梁とかダムなどのメンテナンス事業ですかね(^^)
要は構造物がまだ使えるのかどうかの診断をしたりする仕事です.
なんとなく分かって頂きましたか?(^^)

実は同一人物なんですよ!
昨日もカレはスナック菓子3袋食べてました(笑)
【2009/02/23 04:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
あなた方何してるの??ww
【2009/02/23 21:10】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

気が狂ったみたいですね(笑)
ちなみに僕は写真撮っただけで何もしてないですよ(^^)
【2009/02/24 23:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




