タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



大公開!

蝗ウ4_convert_20090221000125


僕の隣で今日卒論を書き始めたカレです.

そんなカレ,突如ブログに載せてと言い出し急遽参戦です.

さっきまで,この写真のために時間削ってました.

アホです(笑)

おそらく,卒論の進みは一番遅いというのに..

ちなみに写真のタイトルは

「や,やばい!元気をくれ!」 

だそうです.

こんなんやる元気があったら卒論書けって話ですよね(^^)

ちなみに僕の方は修正版を途中までですが先生に提出しました.

おそらくまた,恐怖の赤ペンでしょう・・+.+

今日も続きをやるためにバイト後も学校集合です.

なんてこったい.

卒論提出まで後ちょうど一週間


ふぅ・・・




頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




くぅっ、、!!!
だめだっ!

これじゃぁまだフリ○ザv-17をたおせない!!!

みんなおらに元気をくれぇぇぇ!!!!!v-222
【2009/02/21 00:08】 URL | 隣のヤシヤシヤシ #.wkWn3KA[ 編集]
カレは元気くれってゅーより、「元気あげるっ」ってかんじやね(笑)


卒論ファイトやで
【2009/02/21 02:31】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
隣のヤシヤシヤシさん

ヤシは2回まで!
今日のお題は何でしょうか.
【2009/02/21 20:58】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

あざっす☆(^^)

画像では元気をくれそうなカレですけど,リアルに「元気くれ」とか訳の分からんこと言ってました.
【2009/02/21 21:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
オーラみたいになってるやんww
【2009/02/23 20:56】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

実はオーラのつもりなんですよ(^^)
【2009/02/24 23:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




