タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は結局3時間ほど仮眠して,今日の朝10時ごろに家に帰るという状況でした・・+.+

仮眠する前に,夜食として研究室に残っている材料であるものを作りました.

それがコレです.

IMG_1929_convert_20090219235219.jpg

なんだかわかりますか?


研究室にあった材料というのが,カレールー,パスタ,高野豆腐! 

そしてすべてをぶち込んだ結果が上の写真です.

気分を害する方がいらっしゃるかもしれないので,写真の大きさは気持ちいつもより若干小さめにしております(^^)

あ!

忘れてました.

カレーのとろみを増すために片栗粉入れたんだった.

味の方は・・・おえっ

おいしかったです♪

とりあえず,お腹がふくれたってとこですかね.

味はご想像におまかせします.

作り方は簡単♪

上の材料を鍋にぶち込み,水を入れて煮るだけです.


・・・

二度と食べるかーーーー!


(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




高野豆腐はアカンわぁ・・・ww
【2009/02/20 23:46】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

高野豆腐苦手なんですか!?
【2009/02/21 20:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




