タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



~TS3E0337

見てくださいこの状況!

我が卒業論文の,見るも無残な姿.

赤ペンだらけです.

見事に返ってきましたね.

しかもこれはまだごく一部という・・・

これに書かれてないことも口頭でぺちゃくちゃ言われたので本当はもっと訂正あります.

最初の方に言われたことほとんど覚えてないし・・

そのゼミに要した時間2時間半!

しかも,マンツーマン!

言われたことを忘れないうちにとか思いながら必死で思い出してます.

さっき,晩ごはんを買いに行ってきたので今夜はおそらく長期戦になりそうです+.+

テーマ:日記 - ジャンル:日記




おつかれさまです!!
うちの研究室でも、院生の修士論文に先生が赤ペンいれて真っ赤にしてました~笑
頑張ってください☆
【2009/02/19 17:16】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

赤ペン見た瞬間病みました・・・
これを直すのかと・・・
ありがとうございます!頑張ります!
【2009/02/20 00:08】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
すごいねぇ・・・こんなに文字あるんや・・・ww
頭痛くなるわぁ↓
【2009/02/20 23:35】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

これは本の一部ですよ..
まだまだあります+.+
【2009/02/21 20:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




