タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



寒い!

今日は雪が降る寒さだということを昨日しっかり予習したはずなのに・・

暖かかった土日と同様,ペラッペラの格好で学校行ってました..

外に出た瞬間,寒さは全身で覚えたんですけどね~

靴を脱いで家に入るという動作をおろそかにしたばっかりに一日ふるえる思いをするハメになっちゃいました.

めんどうでも服は着るべきですね(;´д`)ゞ

今日は大学院の後期の試験が行われてました.

今のこの時期に受ける人を尊敬します.

卒論しつつも院試の勉強って僕にはとても真似できないような気がします(;´д`)ゞ

明日もあるそうなので,「頑張って」とエールをおくります!

最近同じことの繰り返しで毎日にハリがないです.

明日もそんな一日だろうなあとか思いながら,何か起こることを期待してます(笑)

まあ,おそらく何もないですけどね(´∀`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




真似できないよーなことをしてる私だ!

明日もがんばるぜ!

てか環建の追いコン行く~??
【2009/02/18 01:09】 URL | 86 #-[ 編集]
今日は無駄に寒かった気がしました・・・↓
明日は雨かなぁ・・・もういやぁ!w
【2009/02/18 21:45】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
86さん

後期の院試お疲れ様です!

いろいろ計画してますんで(^^)
【2009/02/20 00:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

最近寒さが戻ってきましたね・・

さらに雨っていう追い討ち+.+

絶えられないですね+.+
【2009/02/20 00:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




