タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近滞ってましたね..

木曜日は研究室の大学院生たちが見事発表を終えました.

めっちゃ清清しそうでした(´∀`)

早くあの清清しさを味わいたいものですね(;´д`)ゞ

そして,その夜はベンジャミン・バトン見に行ってました!

見てみたかったものなので見れて良かったです☆

感想を言うとネタバレになりそうなので,ここでは控えておきます(゚Д。)

そして,そのまま松山初ドン・キホーテに行ってきました!

深夜2時近くだというのに結構な人の数でしたΣヽ(°Д°;)ノ

とりあえず,安さに感動しっぱなしでした!


金曜日.

バイトの後に後輩達がささやかな「送別会」を開いてくれました.

少し早いなあと思いながらも,よく考えたら後一ヶ月きってるんだなあ・・と改めて思いました..

そして,土曜日はバレンタインでしたね.

今の僕にはそんなに重要なイベントではなかったですね・・・(悲)

あ,そういえば貰いました☆

バイト先の塾の生徒からのチョコ!

ここで,義務チョコとは・・

「先生誰からももらえないんでしょ?(´∀`)しゃーなしであげる☆」

的な意味合いのチョコです.

義理チョコならぬ,義務チョコですね(´∀`)

この微妙なギャグに悲しくなりました(笑)

そして,今日も卒論関係のことをしてたんですが,ちょっと風邪っぽいことに気づき早々に帰ってきました・・

この時期に風邪はやめてくれ~~~~

と願ってます..

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ベンジャミンバトン!!!!!
あたしも色んな人に「見たい~!!」って言っては騒いでおります。笑))うらやましいです~☆★
あたしは…この調子だとDVDレンタルを待つパターンかも…。

義理チョコならぬ義務チョコ…(´∀`)ノ笑
それでも用意してくれてるとか嬉しいじゃないですか??♪♪
今年は逆チョコが流行ってるみたぃですが。。。
来年あたり「義務チョコ」ブームが来たり!?笑
【2009/02/16 00:31】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ベンジャミンバトンって何?笑

卒論まであと少しー頑張ってww
【2009/02/16 18:04】 URL | もこもこ #-[ 編集]
ベンジャミンバトン!!
見たいなぁ~~!と今猛烈に思っているトコロです(笑)(>おω<)結構時間的にも見ごたえあるらしいですね♪

義務チョコに笑いました(笑)。
確かに塾の先生には義務チョコを持っていった記憶があります(^皿^)1ヶ月後は3倍返しですか?笑
【2009/02/16 20:00】 URL | 友希 #cFLcO/EQ[ 編集]
観に行きたいけど時間今なぁい↓↓泣
義理チョコじゃなくてよかったやぁん★ww
【2009/02/16 20:07】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

ベンジャミン・バトンよかったですよ~(´∀`)
DVDと言わずぜひぜひ映画館で見てください☆

確かに貰えるだけでもありがたいですね~(´∀`)
義務チョコ今年はうちのバイト先だけでしたけど来年は流行りますかね~(笑)
逆チョコってのにも挑戦するのもアリですかね!?Σヽ(°Д°;)ノ
【2009/02/17 01:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
もこもこさん

今やってる話題の映画ですよ~☆

ありがとうございます!頑張ります!
【2009/02/17 01:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
友希さん

そうなんですよ!たっぷり3時間ほどありました!
レイトショーにも関らず眠たくならず,次の展開が気になりすぎて集中して見てました☆
オススメですよ(´∀`)

・・3倍ですか!?Σヽ(°Д°;)ノ
そこはせめて2倍でいきたいと思います(´∀`)笑
【2009/02/17 01:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

残念ですね・・DVD待ちですかね(;´д`)ゞ

義理チョコと義務チョコ・・果たしてどっちがいいのか(笑)
【2009/02/17 01:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




