タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



うちの研究室でM2(大学院2年生)の人たちが修論の発表練習をしていました.

どうやら,発表会が明後日に迫ってきているみたいです.

そういうのを見ると必然的に僕ら(学部4年生)も焦ってきますよね~.

僕らの発表は3/2でまだまだだと思っているんですが,1ヶ月きっちゃってますしね~.

最近,毎日がとても早く感じるのでこの調子だとすぐに発表当日がきちゃいそうです.

しかも,卒論以外に今年5月に開催される土木学会の概要やら

来月の国際会議の論文やらを書かないといけないという悲惨な状況...

けど,とりあえず卒論の方を今日自分なりに全て書き終わったので

後で見直して,明日先生に提出しようかなと思ってます.

けど,赤ペン先生ばりのものすごい赤ペンの量で訂正されて返ってくることは目に見えてるので

提出するのがなんだか鬱ですね(;´д`)ゞ

でもまあ避けては通れない道なんで仕方ないです.

とりあえず,時間が欲しいですね.

研究関連のことばかりの時間だけではなく,息抜きの時間も含めてです(´∀`)

さあ,明日も頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




忙しそうだねー

なんか②そぅいう状況‥苦手だ(´・ω・`)

それを頑張ってるTNPクンに拍手を送ろう

学校生活しめくくり大変やけどファイト本当たまには息抜きも大切にっヽ(´ー`)ノ
【2009/02/11 17:01】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
学生って感じ★
リフレッシュも大切なので遊んびに出かけてくださいなぁ♪
【2009/02/11 19:45】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
とりあえず卒論仮完成(?)お疲れ様です~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
ドキドキの添削ですね。。(苦笑

学生最後の春休みをのんびりと~♪なんて言ってられないんですね(゜Д゜)((汗
卒論の発表ってパワーポイントとかレジュメなども別に作ったりするんですか??

もうひとふんばり!!頑張ってくださいね~!!
【2009/02/11 21:47】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
発表会ですか~。
発表を遠慮させていただくって訳には・・・いかないですよね。x。
他にも色々とやらなきゃいけないことがあるみたいで、本当にお疲れ様です^^;
何にしても、大仕事は一つ終わってよかったですね^^
残り、頑張ってください!
【2009/02/15 09:48】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まぁゆげーさん

僕もこういう状況苦手です・・・
切羽詰ってピリピリしてる感じが嫌なんですよね~(;´д`)ゞ

息抜きしたいっす~
なんとか締めくくりたいと思います!
【2009/02/15 22:49】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

遊びに出かけたいですね~(´∀`)
でもこの先だんだん難しくなってきてます・・・

早く開放されたいですね!
【2009/02/15 22:51】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

実は,提出しようと思ったら,いろいろなことが重なって未だ提出できていない状況です(笑)

3回生以下が春休みに入ってるのをみて羨ましく思います・・
発表はパワーポイント作ったりしますね..
しかもかなりのガチでΣヽ(°Д°;)ノ
それを作るだけでも骨が折れそうです.

ありがとうございます!頑張ります!
【2009/02/15 22:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

発表を遠慮ってのはないですね~..
むしろその発表がメインみたいなとこありますからねΣヽ(°Д°;)ノ
一つ一つこなしていくのでいっぱいいっぱいですね..
いつも,なんとかなるだろうって思ってるんでなんとかなるだろうと思います☆
残り,頑張ります!
【2009/02/15 22:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




