タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



タイトルの通りです.

今日は地元にたくさんの先輩が帰ってきていて,壮大にテニスをしました!

その数なんと








4人!!








少なっ!!









しかも自分入れて!! 



壮大な一人つっこみをしてしまいましたが,4人でプレイしました.


いろいろ,写真を撮りたかったのですが

高知県西部,天気が大荒れでして


とてもじゃないけど,デジカメを作動させるに至りませんでした.


無念!!


降ったり止んだり.


台風のような嵐がきたと思ったら


30分後には快晴.


まあ,でもなんとかできたので満足です♪


先輩達に久々に会えたのが,すこぶる満足です♪♪


ダブルスをまさかの4試合!


少し,お疲れですね.


それでははは...

テーマ:日記 - ジャンル:日記




またコーチをほっといて秘密特訓か!?





……ケガには気を付けろよ!
【2008/08/12 23:35】 URL | 86 #-[ 編集]
昨日はコメントできず申し訳ないです・・・。
ツーリングはいきたいのですが、バイクは2年前に売却してしまいました。x。ぅぅ

またテニスですかw
本当にテニス大好きですね~。
でも、友人とやるスポーツだと本当に楽しいですよね!
試合は思いっきりやるけれども、終わったらどこどこが悪かったとか、ここが良かったとかいう意見交換もできますし^^
ケガにはお気をつけてくださいね^^

そういえば、紹介してもらった女性の話題があがりませんが?w
【2008/08/13 00:47】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
訪問ありがとうございましたっ☆+。

突然ですが。。。
キリ番100を踏んじゃイました((笑
ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノヤッター
【2008/08/13 10:17】 URL | 茂 #h1thCUug[ 編集]
コミュ見てきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相互リンクお願いします^^
【2008/08/13 21:49】 URL | ナンシー #-[ 編集]
86

誰かと思ったし!出席番号か(´∀`)
コーチおらんからこその自主特訓よ!


禍福は糾える縄の如し さん

バイク売っちゃったんですか!?
じゃあ,今は乗ってないんですよね...
また復活しましょうよ(´∀`)
紹介してもらった子の話題はまた,そのうち...ww(笑)


 さん

キリ番おめっとございます☆
何かいいことありますよ(´∀`)
また遊びにいらしてください!


ナンシー さん

こちらこそよろしくお願いします☆
【2008/08/13 22:36】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




