タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は愛媛マラソンという,かなりアクティブなイベントに参加してきました.

研究室の人たちと参加してきました.

IMG_1897[1]_convert_20090208191037

これは,まだ朝早かったんでほとんど人もいなかったんですが・・

愛媛マラソンと言っても

フルマラソンロードレース(10km)があり,僕が参加したのはもちろんロードレースです.

全く練習しておらず,ガチで走るのは約2年振りというこの状況.

さすがに軽くアップして12:15にスタートしました.

IMG_1903[1]_convert_20090208191156

10kmかなりキツかったんですが,なんとか完走できました!

目標にしていた1時間も切れましたし

順位も約1500人中300番台というなんとも微妙なポジション!

走った後の足が悲鳴をあげてます・・

明日が恐ろしいです・・

今日は風呂に浸かって,たっぷりマッサージしようと思います.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




お久しぶりです!

マラソン参加御疲れ様です^^
300位、全然凄いと思いますよ!!

自分は、マラソンはまったく…(笑
高校でも、マラソンがあったのですが、
良い思い出がないですねー;;
【2009/02/08 22:58】 URL | フルムーン #-[ 編集]
お疲れさま(笑)

今日走ってたん
めっちゃ走りよる人見て感動しよったんやけど

ロードレースがあるのは初耳トレーニングして来年は参加だっ
来年は走りに愛媛戻っておぃでね
【2009/02/09 01:50】 URL | まぁゆげー #-[ 編集]
フルムーンさん

微妙なとこだと思ったんですが,そうでもないんですかね・・(^^)

元々走るのはそんなに嫌いではないので,久々に走っても大丈夫かなと思っていると次の日バリッバリの筋肉痛です・・・(笑)

急に走るもんではないですね・・+.+
【2009/02/09 17:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まぁゆげーさん

バリバリ走ってましたよ(^^)
ロードレースの方だったんでテレビには全く写ってないですけどね(笑)
それにしてもひどい筋肉痛です・・

来年はできれば参加ですね~(^^)
【2009/02/09 17:13】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




